今日のきよちゃんコーデ~秋バージョン~

今日のきよちゃんコーデ

インスタでも大好評!今日のきよちゃんコーデのコーナーです。今日はハロウィンですね!🎃

パンプキン柄ではありませんが、季節を少し先取りしてイチョウ柄のコーデをご紹介!

 

温かみの溢れる茶色の紬地に色づいたイチョウのコントラストが綺麗です。

季節を先取りして風情を感じることができることは着物のよさでもあります。

その季節だけにしか着れないからこそ美しい。花も着物も同じかもしれません。

 

着物は大島紬。流れが美しい柄取りですね。

 

以上。きよちゃんの秋コーデでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です