【蝶屋FURISODEフェア】本日より開催!!

【蝶屋FURISODEフェア】

本日12月8日(土)より蝶屋FURISODEフェアいよいよ開催いたします✨

特典として期間中【12月8日(土)〜1月31日(木)】に購入、レンタルご成約の方10,000円OFF!

蝶屋にある振袖は全て一点物。

一人一人に合った世界に一つだけのコーディネートを提案させていただきます。

【正統派 Coordinate 十日町友禅 青柳】


今日ご紹介するのは、十日町の工房「青柳」のお振袖。
青柳のお振袖のお色目はとっても色鮮やか。
その理由は、十日町の雪どけ水による豊富な地下水です。
染色に好適な軟水で、すばらしい発色効果をもたらします。

黒地の帯を合わせ引き締め、帯揚げには紫を入れて格調高くコーディネートしました☆彡
よく見ると帯締めもとってもお洒落!!!
今回の振袖フェアにはかわいい小物もたくさん揃っています♪

お振袖には菊のお花もたくさん描かれています。
菊は昔中国から薬草として入ってきて、着物には「お召しになる方がこれからも健康でいられますように」
という思いが込められ描かれます。

こちらのお振袖はレンタルはしていなく、ご購入のみのご案内です。
成人式だけではなくこれからの人生の大切な節目に何度もお召しいただきたいお振袖。
古典好きなお嬢様におすすめです。

卒業式には袴も合わせていただけます!
なんと、袴レンタルは無料としてご購入特典に入っているんです☆彡

皆様是非下見から遊びに来てくださいね!

(きもの蝶屋 刑部)

【ご予約はこちらから】

【蝶屋FURISODEフェア 概要】

蝶屋FURISODEフェア
期間:12月8日(土)〜1月31日(木)
特典:期間:12月8日(土)〜 1月31日(木)
特典:購入、レンタルご成約の方10,000円OFF

◇正統派コーディネート
◇インスタ映えコーディネート
◇個性派コーディネート(クール系・ガーリー系)
◇友禅の最高峰460年続く「千總」の振袖から、全国各地の拘りの振袖
【プランも豊富】
①ご購入フルセットプラン▶¥138,000~(税別)
②レンタルフルセットプラン▶¥98,000~(税別)
➂ママ振り▶相談料無料
皆様のご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です