お酒と、久留米絣のpairing🍶👘✨

今日は、先日久留米絣をご納品させていただいた
とっても素敵なお客様をご紹介させていただきます!

福岡市中央区渡辺通にある酒商菅原の店主、
土師社長です!

たくさんのお酒がお洒落に並ぶ中、
立ち飲みができて、お酒の好きな方々が
たくさんいつも集まっている素敵なお店😌

その日は、浴衣パーティが企画されており
お店はお客様でたくさんでした。

女性が多いということで、
女性に喜ばれる糖質オフ、無添加、
ノンオイルの色鮮やかなお弁当という
お気遣いをいただき、
土師社長が、お料理に合わせて
素敵な分かりやすい説明とともに
お酒を出してくださいます🍶

 

土師社長は、日本独特のこうじ菌を目玉に焼酎を世界に広めようと、たる仕込みの焼酎を「KOJI WHISKY(こうじウイスキー)」として製造もされています。
詳しくは西日本新聞さんの記事をご覧ください▼
https://www.google.co.jp/…/www.nishinippo…/item/n/520031.amp

浴衣パーティに参加されている方はもちろん、
土師社長も浴衣でと
おもてなしをされていました👘
嬉しいです!

実は、こちら久留米絣なんです‼️
色鮮やかでオレンジとグレーの配色がとっても
お洒落。
茶色のシンプルな博多織を合わせられてとっても本当に土師社長にお似合いでした。

いままでの、久留米絣の着物や浴衣とはまた全然違う雰囲気😲

お洒落な土師社長に似合われる一枚だったと改めて思いました。

いつも土師社長には大変お世話になり感謝しております。

車で来ていたので一滴も飲めませんでしたが、
土師社長はじめ、皆様の浴衣姿に
うっとりし良い時間を過ごさせていただきました。
今度はプライベートで飲みにお邪魔したいと
思います!

土師社長、この度はありがとうございました!
たくさんお召しいただけたら嬉しいです😌

刑部優美帆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です