創業80周年記念特別企画① 訪問着・袋帯39万円SET(お仕立て込) 

訪問着・袋帯 39万円SET(お仕立て込)

「京都の一流染め元」が誂え、「西陣の一流織元」が織り上げた逸品の組み合わせを今回限りの特別企画としてご奉仕いたします。

訪問着は、フォーマルシーンからカジュアルシーンまで、幅広く対応できます。また、年齢や結婚の有無に関わらず着ることができる着物です。

どこに着ていっても自信を持てる訪問着を一揃えもっていればどんな場面に行っても、もう心配ありません。

 

訪問着はこんな方にオススメ

①友人や親戚の結婚式・披露宴に着ていきたい!

華やかな振袖やドレスなどと違って「訪問着」は大人な女性の雰囲気を演出させてくれます。

自分ひとりだけで着ていても目立ちすぎることはなく、会場の雰囲気も華やかに艶やかになります。

②子供の祝い事の席に着ていきたい!(お宮参り、七五三、入園式、卒園式、入学式、卒業式)

お子様の成長過程である様々な節目行事。

お子様のことで手一杯になりがちですが、将来振り返った時にご自身のお着物姿というのはお子様にとっても思い出深いものとなります。

③社交場・パーティーなどへ招かれる機会がある。海外に行く機会がある。

結婚式同様、会場を華やかにします。ドレスも素敵ですが、やはり一式の訪問着があればどんな場面でも心配することはありません。

特に国際色強いパーティーなどでは特に着物をおすすめします。

世界中の誰もが知っている民族衣装として堂々とお召になってほしいものです。

 

 

(訪問着・袋帯)の2点SET + お仕立て付き = 39万円

 

 

 

(付下げ・袋帯)の2点SET + お仕立て付き = 39万円

 

※写真の組み合わせはあくまでも一例です。

この機会をお見逃しなく!!