春の「藤娘きぬたや展2019」開催

 

 

👘きもの蝶屋 春の「きぬたや展」開催

3月8日より春の「藤娘きぬたや展」を開催です。

「藤娘きぬたや」は近年、国民的アスリートが結婚会見で披露したり、メダリストたちが園遊会でお召しになるなど話題を呼んでいます。

そんな藤娘きぬたやの素晴らしい作品の数々をご覧いただけるチャンスです。

ぜひお越しください。

取扱い商品

蝶屋では常時取扱いの商品も数多くございますが、期間限定で特別に約50点以上の商品

振袖、訪問着だけでなく、着尺、名古屋帯、袋帯、浴衣などなどバリエーション豊富に取り揃えております。

染・織とはまた違った絞りの名古屋帯も素敵です。

絞り浴衣もバリエーション豊富です!一足先に浴衣を先取り!

「藤娘きぬたや」について

藤娘きぬたや」は美の限界、究極の絞りを追及し続け、そして、未だ見ぬお召しになる方の幸せを願い、一点一点真心を込めて創作しています。
ニューヨークでの個展をきっかけに、メトロポリタン美術館にて「宴」という作品が永久所蔵されています。
「常に新しい挑戦から美しさは生まれる」という信念のもと、伝統を守りながら、革新を続けています。

詳しくはこちら

「藤娘きぬたや展」概要

【期間】3月8日(金)〜 3月28日(木)

【場所】蝶屋本店(福岡県久留米市中央町31-9)

【商品】訪問着/振袖/名古屋帯/袋帯/着尺/ゆかた など約50点以上

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です